今月の「ゆるベジイベント」

朝から冷え込んだ名古屋。
雪の心配もされましたが、そんな心配を吹き飛ばすパワフルな方達が集まってくださいましたヽ(´∀`)ノ

今月のゆるベジは、Ryoko先生のヨガレッスンに始まり、ゆるベジごはん、豆まきまで楽しみました♪
みなさんと本当に楽しい時間を過ごせたことに心から感謝感謝です❤︎

いつもゆるベジごはんを楽しみに参加してくださる方も、ご主人やお子さんに優しいベジごはんを食べさせたいという気持ちと共に参加してくださった方も、豆まき鬼さん役を引き受けてくださったメンズメンバーさんも、みんなみんなありがとうございました(^ ^)

ゆるベジイベント、毎月開催しています!